緊急事態宣言を受けた対応について
(令和2年4月17日10:00更新)
お客様各位
この度の「緊急事態宣言」全国拡大に伴う政府の方針を受け、弊社ではお客様と従業員の健康と安全を第一に考え、拡大防止のため以下の取り組みを実施致します。
お客様におかれましては、何かとご不便をお掛けしますが、ご理解ならびにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
この度の「緊急事態宣言」全国拡大に伴う政府の方針を受け、弊社ではお客様と従業員の健康と安全を第一に考え、拡大防止のため以下の取り組みを実施致します。
お客様におかれましては、何かとご不便をお掛けしますが、ご理解ならびにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
1.営業時間について
営業時間を午前9時30分~午後5時に短縮いたします。定休日は通常通り毎週月曜日となります。(5月3日(日)~6日(水)の期間はGW休業といたします)
2.営業活動について
【販売(商談・納車等)】上記営業時間内で、お客様のご意向を確認した上で実施いたします。
【整備】
お客様の安全に関わるリコール・故障時の緊急対応は通常どおり対応いたします。
また車検・点検につきましてもお客様のご意向を確認した上で実施いたします。
【保険】
継続及び新規の手続きにつきましては、上記営業時間内で実施いたします。
営業時間外で事故・故障でお困りの場合はこちらへ
【勤務体制】
上記営業時間を軸にした勤務体制となります。
3.感染拡大防止にむけた取り組みについて
■店舗の取り組み「アルコール消毒液の設置」「定期的な除菌清掃・換気」の実施
■従業員の取り組み
「こまめな手洗い」「マスクの着用」「毎日の検温と体調確認」の実施
詳しくはこちらをご覧ください
鹿児島トヨタ自動車株式会社