悪路走破性を高めた、
堅牢なプラットフォーム。
強靱な骨格を支えてきた伝統のラダーフレームをTNGAの思想に基づき刷新。超高張力鋼板をフレームの適材適所に使用し、優れた堅牢性と高い剛性を確保しました。さらに、強度、高剛性と軽量化を達成し、オフロード・オンロードでの走行性能と安全性能を向上させています。
強靱な骨格を支えてきた伝統のラダーフレームをTNGAの思想に基づき刷新。超高張力鋼板をフレームの適材適所に使用し、優れた堅牢性と高い剛性を確保しました。さらに、強度、高剛性と軽量化を達成し、オフロード・オンロードでの走行性能と安全性能を向上させています。
キックバック(悪路走行時などにステアリングに受ける衝撃)によって生じるハンドル取られの低減と、ステアリング操作に応じた最適な操舵力を実現。オフロード・オンロードにおける操縦のしやすさと疲れにくいステアリングフィールをもたらします。
パワー・操作性・静粛性・環境性能など、あらゆる機能を高次元でバランスさせた熟成の直4 2.7Lエンジンです。スムーズな加速はそのままに、日常でよく使われる発進~低速シーンでのスムーズさと下り坂での車速コントロールを改善。
広さと使いやすさを追求したラゲージルーム。7人乗りはサードシートを格納することで、大きさや長さを気にせずさまざまな物を積載できる大容量のフルフラット空間となります。また、床面がほぼフラットなためクーラーボックス等のレジャー用品を安定して運ぶこともできます。
1GD-FTV ディーゼル 2.8L ターボ(最高出力 150kW(204PS)最大トルク500N・m)
2TR-FE 2.7Lガソリン(最高出力 120kW(163PS)最大トルク246N・m)
スーパーホワイトⅡ<040>
プラチナホワイトパールマイカ<089>
ブラック<202>
アバンギャルドブロンズメタリック<4V8>
スモーキーブルー<8X0>
サンド〈5C8〉×
ライトグレー〈1M4〉[2ZC]